独白

・目薬の使用頻度がえげつない。
・ツバメさんに少し協力。
・偉い人に通報してしまう。クレーマーになりそうで震える。
・フロリディが「哲学」の棚に居ればいいんだけど…。

第四の革命―情報圏(インフォスフィア)が現実をつくりかえる

第四の革命―情報圏(インフォスフィア)が現実をつくりかえる

・またまた勉強すべき科目が増える。
・昔、噂で聞いた怖い本の近刊予告がついにアマゾンに。
今夜ヴァンパイアになる前に―分析的実存哲学入門―

今夜ヴァンパイアになる前に―分析的実存哲学入門―

現代経済学のヘーゲル的転回:社会科学の制度論的基礎 (叢書《制度を考える》)

現代経済学のヘーゲル的転回:社会科学の制度論的基礎 (叢書《制度を考える》)

不道徳な見えざる手

不道徳な見えざる手

・大手様なので、申し訳ないが遠慮なく文庫化を気長に待つ。
勉強の哲学 来たるべきバカのために

勉強の哲学 来たるべきバカのために

鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。

鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。

字が汚い!

字が汚い!