独白

・某大手取次様の段ボール箱を引っ越しにフル活用。
・引っ越しの山場は、本棚やシェルビングの移動ではなく、積読の小高い山々。
・閉ざされた段ボール×20箱がワンルームに…。ミニマリストと対極な生活。
・テレビ(番組)を見る習慣を持ち合わせていなくて本当によかった。
・テレビ=ハード&ソフトな語用と意味はいつまで続く?
・流線形とか台形はあまり好きじゃないので、ハスラーやラパンあたりが妥当か?
・W杯、また質が下がってしまうんだろうな。
・引っ越し先のアパートのオーナーに怒りを覚え過ぎて、過呼吸になる。
・退去する部屋の某建物管理会社にも憤りを覚える。
・弁護に活用される発達障害
・家から本が溢れそうなので旧版は売りに出すが、蒼樹書房版『過去を復元する』や
 『行動生態学』は手元に。
 あれ、アマゾンからも『過去を…』が消えている。

過去を復元する―最節約原理、進化論、推論

過去を復元する―最節約原理、進化論、推論

行動生態学

行動生態学